アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳男です
ネジ製造工場勤務して2ヶ月経ちました
自分向いてないのがよく分かった2ヶ月
でもう既に辞めたいです
どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 班が自分今在籍している班2人だけで箱ずめしているのでキツイです

      補足日時:2019/01/31 20:39

A 回答 (6件)

きつい・汚いは日本の常識です。

給料をもらうためには何かしらあります。
今のあなたには何が向いているのかさえ言えないでしょう。

いま、辞めたら一生あいつは何をやらせてもだめだなと言われるだけ。出来る範囲で頑張ればよいです。=出来なかった分については上司が考えます。

それらを乗り越える方法が見つかるまでは一番下、もう少し我慢できれば次のスッテップが与えられると考えましょう。
    • good
    • 0

あなたの言葉で


どうしたい
こうしたい
こういう職場が良い

っていう具体的な言葉が出てこない。

入社2ヶ月で二人でやってるのが、
どう疑問なの?

どうしたいっていうのが無いと
これからも大変だよ?
    • good
    • 0

要するに、今の自分のやってる作業が、何の意味も無い虚しい作業に思えてしょうがない。

って事?

最初はみんな雑用、下働きから始まるものだよ

その面倒で細かい作業に
どう取り組むかで
次にステップアップするかが決まるのね

今のあなたのスキルで
いきなり高給で
ラクで
美味しい仕事が
上から自動的に
与えられると
思ってます?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人が辞めていって物流が1人の不足でいろんなところに行かせれて今いるのが自分合わして2人の班でまだ入社して2ヶ月しか経ってないのに2人だけでやらせるのか疑問で

お礼日時:2019/01/31 21:13

向いている仕事に就かない限り


何度も同じようなことを繰り返すと思うよ?

どういうところが合わないと思いますか?

またそれは、
入社する前に分からないものですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面接して次の日から仕事が始まったので入社する前にどんなか分かりませんでした

お礼日時:2019/01/31 20:37

とりあえず半年いてみたら?



ネジの仕事とかって
景気に左右されないからいいんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

班が合って自分の班は箱ずめ2人なのでキツイです

お礼日時:2019/01/31 20:38

僕にはこう言った所(やめたい理由)が合わないので来月で退職したいです。

シフトも減らしてほしいです
と伝えたらいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございます

お礼日時:2019/01/31 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!