アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漢検2級の自己採点したところ150~155点くらいなのですが落ちてますか?

A 回答 (3件)

はい。

漢字検定2級は200点満点中160点以上で合格ですので、残念でした。惜しかったですね。2度目は合格できるでしょう。
    • good
    • 2

2級は合格基準が80%なので、160点以上が合格です。

    • good
    • 0

合格ラインは140点なので合格となりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています