アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工業簿記2級の一番早く合格できる勉強法を教えてください。予備校に行くとかそういうのではないです。

A 回答 (3件)

YouTubeを見ることです。


丁寧に解説されてる動画がたくさんあるのでそれを観た後、これまたネットに転がってる問題集を解きまくれば合格できると思いますよ。

人間の脳って文字から理解できるのは実は10%ほどです。
これが映像や音声からだと30~40%に跳ね上がります。
    • good
    • 0

記憶に残る


覚え方なら教えられるけど
    • good
    • 0

簿記の問題って数字が違うだけでやる事ほぼ同じなんで過去問ひたすら解いたら受かると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています