アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スケボーについての質問です、前に道でスケボー乗って早いスピードで移動してる人見て自分も乗ってみたいと思って買ったのですが、全く違うんです、どう違うかとゆうとスピードです前に見た人はスムーズにこいでスピード出ていました、でも自分のスケボーは全くでないんです、なぜですか、理由がしりたいです初心者だから乗り方分かっていないせいでスピード出ないのですか?それともスケボーにも種類があるのですか?スピード出るタイプと技だけをするタイプみたいな?それとも値段ですか?ボクは安いスケボー買ったので性能とゆうか高い値段のプロ用みたいなの買えば早いスピードでますか?お願いします教えてくださいスケボー初心者に

A 回答 (2件)

スケボーには大別してストリート(ショート)・ロング・ミニクルーザーの3種があります。

ストリートは最もポピュラーな板で、ジャンプしたり回転したりといった技をするのに適して
います。
一方ロングは、文字通りストリートよりも板が長いため直進性に優れ、平坦な路面を高速で走
るのに向いたセッティングをされています。
そしてミニクルーザーは、コンパクトなため持ち運びがしやすく、簡易な移動手段として利用
する事を考慮した、まさに巡行(クルージング)向きの板です。
おそらく、あなたが以前見たことのある人はロングかミニクルーザーに乗っていて、あなたが
買った板はストリートに属する板なのだと思います。
最初に書いた通り、ストリートは一番ポピュラーなタイプなので、スケボー専門店以外で買っ
たのなら大抵このタイプになりますから。
    • 0

求めて居る回答ではありませんが、道でスケボー乗るのは止めましょう。

通行の邪魔であり迷惑です。
    • 0
この回答へのお礼

それは了承してますし分かってます!ボクはただ淀川とかで乗るだけです庭とかで