プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生なのですが、ランニングクラブを辞めようと思っています。
しかし、大会にエントリーしてしまっている状態なんです。。。

なので、大会をキャセルしてクラブを辞めることは出来るのでしょうか。。

辞める理由は、バイトがなかなか休めない状態が続き、月謝が高いので、お金がもったいないからです。。 ( ;ᯅ; )

A 回答 (2件)

もちろん、出来ます。

    • good
    • 0

全然問題ないでしょ。



クラブを辞めて退会をキャンセル(あるいはキャンセルしてもらう)すればいいのです。

クラブはグダグダ言うかもしれないけど、言わせておけばいいだけです。

何の強制力もありません。

ただし、入会時の契約で「月謝は年単位」とかそういう契約だったら、途中で辞めても意味ないかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!