プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三晩風呂に入ってない人ってやっぱり他人から分かるくらい臭いますよね??
月曜日の朝に入ったっきり入れていません。寝込んでてはいる力がありませんでした。その最後に入った日も3日ぶりだったのですが、頭痛と吐き気でフラフラしながらなんとか入ったのでちゃんと洗えていないと思います。今日は朝イチで大学がありまして…
なんとかにおいをごまかす方法ありませんか??
朝から不潔な女のクソみたいな質問すみません。

A 回答 (3件)

一応ボディシートみたいな物は持っておいて小まめに脇や首なんかは拭くようにした方がいいでしょうね。

髪の毛は出来るだけ束ねて、風が吹いてもなびかない様にするとか。
風に揺れる髪と共に、頭皮の臭いも舞いますから。
体臭よりも「頭クセェ!」って女の子、結構多いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね身体の臭いもそうですが頭皮はやばいですね…

体の調子が悪かったのだから仕方がないじゃない。

気にすることはありません。それよりも、大学の講義とか、体の回復のためにどんなものを食べようとか、そういうことを考えてください。あなたが気にするほど他人は気にしていませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

自分もそうだから、他人が然程気にしてないのは分かるんですが 知らず知らずのうちににおいで不快な思いをさせてたどうしようと思って^^;

それは、体臭の問題です。

着る物 と 食事 に 心がけていれば 一か月入浴しなくても、
全くニオイませんよ。

女性の場合は、ホルモンバランスも御座いますが、シャワーのみでも十分。
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと安心しました。