映画のエンドロール観る派?観ない派?

八景島島内の 八景島パラダイスインヘいくのですが、
ホームページを読んでいると、
客室には浴槽はなくシャワーのみと書いてあるのみで
風呂関係の情報が全くなし、

まさか 風呂がないホテルなんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは

八景島パラダイスインの客室にはバスルームはありません。シャワールームと洗面台とトイレがあるのみです。 ホテル内・八景島島内にも大浴場はありません。お部屋にはタオルや浴衣・石鹸。歯ブラシは入ってます。部屋もあまり広くはありません。ビジネスホテル系だと考えていいと思います。
お風呂は八景島の島外にスーパー銭湯があります。
がホテルが島の中にある関係で島の営業が終了する(日によって違いますが21:30~22:00)と出入りできなくなりますので時間に気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一日 風呂に入らなくても平気という結論に達しました。

八景島ははじめてなので、楽しみです。

何度かパラダイスインへ宿泊しています。

#1さんの仰られている通り、部屋内にはシャワールームのみで浴槽がないです。
ホントに「寝るだけ」というかんじ。ベッドも硬いし…。ユースホステルみたい。

しかもこれ以降の季節は島内のレストランも8時で閉まってしまう為、それ以降は散歩でもする意外ナ~ンにもすることなくなっちゃうので早めの時間に行って食事も済ませていかないと、私のように彼女と二人でロビーにあった自販機のカップラーメンをすするハメになります(笑)
遠方の八景島ファンとしてはもうちょっとホテル設備を充実させて欲しいところです。
でもいつもいるフロントのお兄さんは愛嬌があっていい感じです(笑)

ただ、メリットはやっぱり安い!!
この季節はなんと一晩5000円で泊まれます(ラブホより安い!)。
それと朝一からシーパラを満喫できるところでしょうね。

以上のことを承知した上で割り切って利用すれば特に悪いことはありません。

ではでは、八景島楽しんでください。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一日 風呂に入らなくても平気という結論に達しました。

八景島ははじめてなので、楽しみです。