アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温泉について。

今度彼と貸切風呂(家族風呂)に行きます。
まだそういう行為もやった事がなく、
お腹に手術跡があるのでどうしてもタオルで隠したいです。
彼にも跡の事や、タオル巻いて入っていいかな〜など話をしたのですが…
やはり家族風呂でもタオルを巻いて入るのはNGでしょうか?

A 回答 (6件)

わたしも来月くらいに彼と温泉に行こうって思ってるんです。

どこへ行こうか、なかなか決まらずにいます。
わたしたちの場合は、大きな露天風呂に一緒に入ろうってのも温泉に行く理由の一つなので
わたしが書き込んでも雨花さんのなんの参考にもならないんですけど。
ごめんなさい。

ただ、混浴露天風呂でも、タオル巻き入浴OKな所も結構あるのでそんな所を狙ってます。

それと(これはわたしの過去の質問を読んで貰えたら解ると思いますが)わたしたちちょっと変なカップルなんです。
脱衣場とかの区別はキチンと守りますけど、彼も女性と同じようなタオル巻きをした方が良いかもしれないので。

雨花さんの傷ですが、彼は気にしないんじゃないかと思います。
カミングアウトするいい機会だと思いますよ。

お互いに楽しい、いい思い出を作りましょうね。
    • 0

衛生面で基本的にダメでしょう 彼には傷も含めて好きになってもらえないの たぶん彼は貴方が思うほど気にしないと思うけど

• 0

貸切風呂の旅館に問い合わせしておいたほうがいいと思います。

いい旅館なら新しいタオルとかを用意してもらえるはずです。
もしダメとかなら他の旅館を探さないと
    • 0

貸切風呂ですから、浴用タオルを使ってもいいのです。

ただ既回答にもあるよう、次に使われる方の為にお湯に入れるタオルは新品のものをどうぞ。
貸切風呂に用意してあるタオルがなければ、お部屋の備え付きのタオルでもきれいなものならOK。
    • 0

タオルを巻くのがNGなのは、人がいるから、見ているからというのではなく、タオルをお湯につけると不衛生だからです。

家族風呂だからと言って、お湯を入れ替えるわけではありませんから、次の人が使って不衛生にならない配慮が必要です。

どうしてもなら、清潔な新品を一枚用意しておくのであれば構わないと思います。
    • 0

露天風呂では、タオルを巻いて入るのはNGですが、家族風呂ではたった二人ですからNGもなにも・・・

• 0