アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクしてると睨んでるように見えると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 睨まれてるって誤解されるなら、しないほうがいいですか?

      補足日時:2019/02/08 19:56

A 回答 (4件)

思います

    • good
    • 1

思いません。

    • good
    • 0

目つきが悪い人はそうかもしれませんね。

    • good
    • 0

目が、笑っていないので、普通に見つめても、睨んでいる様に見えるかもしれません。


目を細めながら、マスクをしてもいられませんし、目の形によっては、誤解される事もあるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!