dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理予定日から6日過ぎたのですが
生理がまだ来ません。
遅れる事は今までありません。

前回の生理開始日が1/1~1/6日でした。


1/20に性交しました。避妊はせず、外に出しました。
生理予定日が2/2でしたが、まだ生理はありません。
今日、妊娠検査薬をしたら陰性でした。これは妊娠してなかったと言う事ですか?
詳しい方教えてください。

「妊娠」の質問画像

A 回答 (5件)

私もたまにドロドロや塊が出たりします。


婦人科に行ったこともありますが、色々検査して私は何も無かったのでストレスかな?という感じでした。

塊が大きい場合は受診したほうが良いです。
    • good
    • 0

私は生理1月は4日から、2月は1日で、14日の今日ですがちょうど排卵期です。


なので、生理来てないなら妊娠してるけど、検査薬で陰性なら妊娠していないと思います。
生理が遅れたら、気の許せる友達と話しただけで、その日に私は生理来たりします。
バランスが崩れているのかもしれません。気になるなら受診したほうが安心できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます!昨日生理が来ました。一安心です。
けれどいつもの生理の血液とは違くてドロドロしてて不安です。

お礼日時:2019/02/15 17:10

陰性だけど、1ヶ月抜けたら医者行ったら?

    • good
    • 0

ホルモンバランスではないですか??


私も久々に1週間遅れてます!
何年ぶりかです‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと安心なんですか、、最近ストレスもあるのでホルモンバランスが乱れてるんですかね(ノ_<)

お礼日時:2019/02/10 00:52

もう一度買って試してみてもいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。いつ頃試すのが良いでしょうか?

お礼日時:2019/02/10 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!