プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生時代、留年しないアルバイトの仕方を教えてください(>_<)
家庭教師、調理補助 、短期アルバイトでは、留年しますか?

A 回答 (3件)

できるだけ留年しない対策は、アルバイトしないことですよ。

    • good
    • 0

あなたもう手遅れでしょうよ。


学生時代どうすればよかったかじゃなくて
今をどう生きるか真面目に考えたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

前も同じこと聞いていましたが結局「やり方」ですよ


時間をたくさん入れすぎたり
授業を休んでまで人手不足に頼られたらバイトしたり
勉強が追い付いてないのに勉強する暇もないぐらいバイトしたり

そうでなければどんなバイトでも留年しないし
逆にやり方がまずければどんなバイトでも留年しますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!