プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブンでのアルバイト

一度セブンイレブンでバイトしてて、やめてまた別の店舗で働くってなった時、新しい店舗で前別のセブンでバイトしてたのバレるって言われたのてますが何故ばれるのてわしょうか?

A 回答 (5件)

逆に、前にバイトしてた方が採用されるから大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

バレる?


自分が言わなきゃバレないですよ。
私自身、複数の、セブンで、仕事したけど、自分で言わない限り、バレませんよ
    • good
    • 0

人事部とかに登録したら、前に名前があったとかじゃないの?



バレるのが嫌なら偽名でも使ってろよ。
    • good
    • 0

逆に言えば、前にバイトしていたのがバレた方が採用率高いんじゃないの?

    • good
    • 0

履歴書に書いてるんじゃないの?www

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています