dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近有線で流れてる、
嵐?かジャニーズ系の「ありがーとぉ、」みたいな歌って何て曲ですか?

A 回答 (3件)

嵐さんの「マイガール」

    • good
    • 0

嵐の「マイガール」

    • good
    • 1

スマップ ありがとう



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
しかし、違いました。。

せっかく答えてくださったのに申し訳ないです(;_;)

お礼日時:2019/02/10 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!