プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスクしない方が可愛い子っている?

A 回答 (7件)

マスクしてたらむしろブスに見えない?シャープなあごやすっきりした鼻隠れちゃうし

    • good
    • 6

たいていの場合、マスクをしていた方が可愛く見えます。



可愛さとは顔のパーツのバランスなので、口や鼻を隠していた方がバランスの悪さが目立たないのです。

また、目や眉はメイクによって変えられますが、口や鼻は大きくは変えられないので、元が良くなければ隠した方が良く見えるのです。

例えば、歯科衛生士の女性は実際よりも美しく見えるでしょ?

つまり、そういうことです。
    • good
    • 3

ほとんどの女性はマスクをしない方が可愛いです。


なぜチャームポイントの鼻や口など顔半分を隠すのかわかりません。
    • good
    • 3

大関れいか!

    • good
    • 0

マスクして良くなるなんてことはないでしょう。

見えてないだけなんだから。
    • good
    • 2

マスクってすでに嫌ですね、私は。

    • good
    • 3

鼻と口が整ってる人はそうでしょう。

逆に目を隠せば可愛いのにって人もいるしね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!