プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、顔のニキビがなくなってきました(思春期ニキビ)。
以前までは学校にも行きたくないぐらい顔じゅうにニキビがありました。でも今はボコってしてる赤ニキビは顔から無くなりました(白ニキビはたまにぽつってできます)。だけどニキビがなくなったはいいのですがニキビ跡(色素沈着)に次は困ってます。。。皮膚科の先生に白くする薬を処方してもらい今使ってるのですがなかなか消えません。。
2年前にニキビを触ってしまったり、白ニキビを潰してしまったりなど自分でしてしまい、赤ニキビがあるんじゃないかってぐらいに赤いぽつんって感じの色素沈着がほっぺに数個あります。100%消えないのはわかっているのですがどうやったら薄くすることができますか?(半年以上かわらず赤くなってるニキビ跡、色素沈着は薄くなりますかね?)

A 回答 (1件)

美肌水がオススメです


すごくききました
白い箱に入った青い瓶のやつです
最初はしみますが、半分くらい使ったら治りました。
あとは、触らない!布団にも肌をつけない!
これで私は半年前に治りました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!