アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重が分厚いのですが、どうしたら薄くなりますか?
母が外国人みたいな大きな目をしているのですが遺伝ですか?薄くなりませんか?
あと、これは末広型ですか?平行型ですか?

「二重が分厚いのですが、どうしたら薄くなり」の質問画像

A 回答 (3件)

薄くするには整形です


多分変な目になると思うけど

そのままでいいと思います
    • good
    • 1

平行です

    • good
    • 0

ななこさんという方のマッサージをしてみてください!大きな目は遺伝だと思います!私は目が小さいのでうらやましいです。

あとその二重は末広型だと思われます!とて綺麗な二重ですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!