プロが教えるわが家の防犯対策術!

母型の祖父が若い時髪の毛結構あったみたいです。
だけど今はおじいちゃんで禿げてます。僕もはげますか?父も禿げてます。大丈夫かな

A 回答 (4件)

残念ながら禿げると思います。

    • good
    • 1

禿げます。

    • good
    • 0

髪の毛は母親からの遺伝です


女性ホルモンです

直属の母親の毛髪で判断するんです

はたして体毛は父親からの遺伝です
極端な事を言うと下毛は男性ホルモンの感じ
    • good
    • 0

禿げます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

君は黙ろうね

お礼日時:2024/03/17 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!