アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分を変えたいです。

30代前半、女性です。
ガリガリで体重が37キロしかありません。
おまけに猫背だし出っ歯で一重…
いい所ひとつもありません。

少しでも自分を変えたいです。
まずは体重を増やし健康的な身体を手に入れつつ
姿勢改善したいと考えています。

痩せ型は恐らく遺伝です
遺伝はどうしようもないですか?
そんなことないですよね?

A 回答 (3件)

遺伝や体質の可能性もありますが、だからと言って改善不可能とも限りませんし、他の要因であったり、改善方法も複数ありますので諦めずに頑張ってみて欲しいと思います(^^)



それで具体的な方法ですが、以下のサイトをご参考ください。

【女性向け】太る方法8選!健康的な筋肉をつけて体重を増やすやり方を紹介
https://www.wellness-tree.com/blogs/info/weight- …

他にもサイトは沢山あり、自分も全てを読んだ訳ではありませんが、添付したサイトが一番適切で分かりやすいと思いました。

あなたに時間とある程度のお金、興味などがあるのであれば、専門家が居るスポーツジムに行ってみても良いと思います。

それと猫背、出っ歯、一重の件ですが、それぞれが極端に酷くなければ気にしすぎなくても良いと思います。
出っ歯や一重は個性にもなりますし、自分は男性ですが一重の女性も普通に好きです。
一重に関しましては惹かれる一重の女性が居て、二重でも絶対ムリな二重の人も居ます。
理由は言葉では説明できないのですが、これも人それぞれの好みだと思います。

猫背はお金をかけずに治しやすいですので、ウェブ検索などもしながら試みてください。

既にお付き合いできている様ですから、今のあなたでも充分魅力的な部分はあると思いますが、確かに自分もガリガリよりは少しでも普通に近い方が良いと思いますので、無理のない範囲で頑張ってみてください(^^)
    • good
    • 0

それなら寝る前にプロテイン飲むと良いよ

    • good
    • 0

体質なら無理しなくていい


ガリ好きはいる
それより歯を直そう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今お付き合い来てる方がもう少しふっくらしてる方がいいって言ってて…

お礼日時:2024/03/10 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A