プロが教えるわが家の防犯対策術!

XOXの志村禎雄(だお君)にファンレターを送ろうと思っています。
返事って来ますか?

A 回答 (3件)

まず来ないと思って○。

    • good
    • 0

ん~。



×が二つで
〇が一つ。

結論は・・・?
    • good
    • 1

どうかな?


来ると良いよね…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!