プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコーデはださいですか?
このカーキのチノパン使ったコーデ教えてください

アウター
ネイビーのコーチジャケット
ネイビーのテーラードジャケット
黒のシングルレザー
黒のピーコート
黒白のギンガムチェックやネイビーのチェスターコート

トップス
白やネイビーのシャツ
白、黒、ネイビーのニット
白の無地テイシャツ
ネイビーや黒白のギンガムチェックシャツ
ネイビーのニットカーディガン


ブラウンの革靴やローファ
黒の革靴やデザートブーツ
白や黒のスニーカー

「このコーデはださいですか? このカーキの」の質問画像

A 回答 (5件)

サイズ感が重要!!



カーキのチノパン サイズが合っていませんので ご自身に合ったサイズをお買い求め下さいね。

それによって このコーディネートでも良くなります。
    • good
    • 0

ださくない

    • good
    • 0

チノパンにしてはピッチピチですね。


レギンスみたい。
    • good
    • 0

インナーのTシャツの裾が出ているのがイマイチだと思います。

    • good
    • 0

ダサいというか何となく痛いというか。


何がおかしいのかを考えてみたのですが、パンツそのものがおかしいのだと思います。
チノパンと書かれていますが、どう見ても安っぽいカラージーンズにしか見えないのです。
足にフィットし過ぎていて、つまりサイズが小さいのかな、シルエットがダメダメなのです。
まずそれがなんともダサい感じを出しているように思いますね。
そこへもってきてインナーのシャツがだらしなくなっていて、アウターのレザーを引き立てていないのですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!