プロが教えるわが家の防犯対策術!

psvitaのソフトを買い、ps4でプレイする事は出来ますか?リモートすれば出来ますか?もし出来る方法があるなら教えてください。

A 回答 (3件)

その逆はできるんですけどね~

    • good
    • 0

リモートはPS4のソフトをVITAで遊ぶ奴で、逆は出来ないです。


VITAのソフトを遊びたい場合はVITAが必要になります。

VITAのソフトをテレビで遊びたいなら、VITAではなく、VITA TVが必要なのですが販売終了しているので中古探すしかないです。
    • good
    • 1

無理です。

終了。

リモートはPS4からVitaに飛ばすことしかできないし、PS4でVitaのタイトルは動きませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!