アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくPS5独占ソフトと言われますが、独占販売期間があるだけで、後には他ハードで出る場合が多いですか?

A 回答 (3件)

完全独占タイトルは他のハードでは販売されません


スパイダーマンとかがそれにあたります

時限性独占タイトルは、遅れて他ハードで発売されます
最近だとファイナルファンタジーとかですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独占にも色々あるのですね!

ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/17 14:57

あるにはありますが、基本はないですね



最初からPS5とSwitch両方動くように作っているなら良いですが、
SwitchはPS3くらいしか性能がないのでめちゃくちゃ画質落とすか、ある程度作り直すかになってしまい、簡単に出せないと言うのがあります

冬にSwitch2の発売が噂されていますが、Switch3くらいになって性能がPS5に追いついたら移植あるかもという感じですね
    • good
    • 0

容量を大幅に減らした劣化版としてSwitchで出ることはありますが、ほとんどないです。



PS4版が出ることは絶対ないです。
一番売れる初販で出さないのに出す意味がありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A