プロが教えるわが家の防犯対策術!

名作と名高い「メタルウルフカオス」をプレイすべく
旧Xboxを購入しようと考えています。
当方すでに1台所持しているのですが、例のディスクに傷の付いてしまうタイプでして、
なんとかして傷がつかないといわれる後期型トレイ?を搭載したXboxを手に入れたいと考えています。

以前、現在所持中のXboxでゲームをプレイしたところ、
新品ソフトを入れたにもかかわらず取り出し後傷だらけになり、
さらにその後読み込めなくなるといった経験がありますので、
高額で売買される上記ソフトをそのような状態にはもって行きたくありません。

そこでどなたか傷がつかないタイプのXbox本体の見分け方を教えていただけませんでしょうか?
見分け方に関する情報が少なく、サポートも終了していて八方ふさがりの状態です。
もしご存知であればどうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>そこでどなたか傷がつかないタイプのXbox本体の見分け方を教えていただけませんでしょうか?


 F-XX-XXXXXなら後期型のはずなので間違いないです。
 若しくはソフトやコントローラーが同梱のプラチナパックを探せばいいと思います。

初期型に、この問題がありましたね!
全部ではないけど、私の初期型(スケルトン)はあたりがよく健在です。

過去レスにありますよ(参照URL)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

知恵袋の方に解答があったとは、調べ足りませんでした…。
これで傷が付かないXboxを見つけられそうです。
中古屋さんを巡って探したいと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/01/24 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!