アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Xbox オフィシャルサイト: 本体、ゲーム、そしてコミュニティ | Xbox
https://www.xbox.com/ja-JP/?xr=mebarnav

公式の 上記Xbox サイト で 「Far Cry® 6」リンク を閲覧してみると、いくつかの エディション がありました。
サイト見るのが苦手なので、これらゲームの違いがわかる方の解説を聞きたいです。
また、3人で出来る、オフライン(ローカル)協力プレイできる エディション はありますか?
本質問の、他のタイトルでも良いです。

・Far Cry® 6 ¥2,312
・Far Cry® 6 Deluxe Edition ¥2,975
・Far Cry® 6 Gold Edition ¥13,200
・Far Cry® 6 Game of the Year Edition ¥15,900
・Far Cry® 6 Game of the Year Upgrade Pass ¥7,950

A 回答 (1件)

・ファークライ6 →通常版・本編

・デラックスエディション →クロコダイルハンターパック、ジャングルエクスペディションパック、バイスパックと言う3つの武器とコスチュームが追加されたもの

・ゴールドエディション →本編にファークライ3・4・5のラスボスを操作する3つの追加コンテンツを収録したシーズンパスをセットにしたもの

・ゲームオブザイヤーエディション→これまで全ての追加コンテンツを収録したもの

ゲームオブザイヤーアップグレードパス→恐らくXbox ONEからXbox siries X(S)へとアップグレード出来る、もしくは相互間でプレイできるものだと思います

ローカルで協力は出来ません

オンラインマルチは二人までで、進行したストーリーまではホスト側のみ保存されます

買うなら通常版だけで十分かと思いますし、ファークライをプレイしたことがないなら本編だけでもめちゃくちゃ楽めるのでぜひプレイされてみて下さい
    • 0
この回答へのお礼

詳細を回答いただき、ありがとうございます。
ファークライやったことがないので、いつかやってみたいです。