プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
この度スイッチライトを購入したのですが、友人からニンテンドーカタログチケットというものを教えてもらい、とてもお得にソフトが買えるので是非利用したいと思っています。

そこで疑問なのですが、利用にはニンテンドーオンラインに加入していることが条件で、無料期間は対象外とありますが、1ヶ月目の306円のプランのみ契約してソフトをダウンロードした後に解約する、ということは可能なのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

大丈夫ですが、ダウンロード購入する際にもSwitch Onlineに加入している必要があります

1ヶ月以内に2本とも購入する場合は質問の方法でOKですが、とりあえず一本だけ購入しておいて、残りは欲しいソフトが追加されるまで待つというのであれは、Onlineの期限が切れたあと購入したい時に再度加入する事が条件となります

あと、カタログチケットの有効期限は一年なので忘れないようにしておいたほうがいいです
    • 0