プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

検索エンジンで、以前にクリックした所の文字の色が変っていますよね。
青から紫に。
それを、また青に直すには、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

Windows版IE5の場合、


ツール-インターネットオプション-履歴のクリアです。
    • good
    • 0

inoue64さんのおっしゃる通りだと思います。


履歴を削除する事によって、「以前訪れた」ということがわからなくなりますので。

補足させていただきますと、この「青」とか「紫」はページ内で特別に指定されていない
限り、ブラウザの標準色が使われます。
これを変更するには、
IE5.0
[ツール]-[インターネットオプション]-[全般]-[色]-[リンク]

NN4.x
[編集]-[設定]-[表示]-[配色]

で設定されているカラーを変更します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
お陰様で、また青に戻りました。
今度は、カラーの変更をしてみたいと思います。

お礼日時:2001/07/27 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!