dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年就活の年で専門学校卒で2級建築士を取得してるのですがやはり大手ゼネコンへの就職は厳しいですか?

A 回答 (3件)

新卒ならほぼ不可能。


高卒2級など何の役にも立たない。
    • good
    • 0

大手ゼネコンの設計部だと、大卒でも上位の大学でないと難しいでしょう。

施工関係だと分かりませんが。
    • good
    • 0

学生の売り手市場なのでチャンスはあると思います。

最後まで諦めずに頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!