プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおりです。
教えてgooから届くメールでユーザー名(ニックネーム)がたまに大きさがでかすぎはでないですか?
私だけでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこんな具合です

    「教えてgooから届くメールでユーザー名(」の補足画像1
      補足日時:2019/02/20 23:45
  • うーん・・・

    仰る通りですが、質問は、ユーザー名がでかくなっていませんか?ということです
    私は現状のままでもあまり困りませんが、HTML受信ユーザの仕様なんでしょうか

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/22 23:56
  • ご回答ありがとうございます。
    テキスト形式で受信では大きさが変わらなくて当然です
    HTMLですとユーザ名が異なったサイズとのことですが、どの程度のものでしょうか
    宜しくお願いします

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/23 04:37

A 回答 (4件)

MS outrockで受信メールを確認しましたが、テキスト形式でメールを受信していますから、


ユーザー名は標準サイズです。

現在は利用が出来なった@live.jpでHTMLでメールを受信した場合、ユーザー名が異なったサイズでした。
私は、outrock2013を使っていますから、特に何も問題がないです。
outrockでHIML形式、テキスト形式。
https://support.live-style.jp/?p=3373
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ユーザー名を均一に受信する場合は、テキスト形式に切り替えて下さい。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

テキスト形式でしか表示させないから、特に変わりはないけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら確かに大きさは変わらないですね。私はHTML形式のようです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/20 13:51

別に違和感は感じませんが・・・。


パソコンメールに来ますがユーザー名が大きく出るようなことはありませんがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
私もパソコンのoutlookで見ていますが、フォント100ぐらいあるかぐらいに大きくなってることがあります。

お礼日時:2019/02/20 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!