アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Becky!2.21.03を使用しています。
OSは、WinXpです。
昨日までは問題なく受信出来たのですが、今日受信してみたらおかしい部分がありましたので、困ったことになり書き込みさせて頂きます。
メールの受信の日付が1ヶ月前の日付(2月15日)で、古いメールが受信するようになりました。
3月15日以降のメールが受信出来なくなりました。
メールサーバーにアクセスしてみたけど、問題はなく3月15日の日付以降受信されていないことが分かりました。
パソコンの日付は間違いなく3月17日です。
どのような対応していたら良いのか分かりません。
セキュリティソフトは、「マカフィー」です。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

まず、確認ですが、受信済みのメールもそのままメールサーバーに保存しておく設定(使い方)にされているようですが、メールサーバーが一杯になっていることはないのですか?

SPAMメールが大流行している昨今、1ケ月もメールサーバーに残したままにしておくと、もの凄い量のメールが溜まっているかと思いますが。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
確かに、もしもの時の為にメールサーバーに保存しておく設定はしてあります。
メールサーバーが一杯になることは今までありません。
迷惑メールは一定の期間の後、自動的に削除されていますので、溜まることはないです。
大事なメールのみ、キャビネットに保存するようにしていますし、一定期間の後不要になったメールは私が削除するようにしています。

• 0