アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業アルバムに、好きな歌を書くところがあるのですが、コブクロのSummerRainという歌が昔から好きで、調べてみたらアニメの歌だと知りました。
これって痛いですかね?

大至急ご意見よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 明日には用紙を提出しなければ行けません

      補足日時:2019/02/24 23:33

A 回答 (3件)

人生いろいろ。


歌もいろいろ。

人それぞれです。

私は
「兄弟船」
って書きました。
    • good
    • 1

痛いと思われる人が見たら痛いです



そうじゃない人なら、気にしません
    • good
    • 0

痛くないよ


いい曲ですね

人がどうとかじゃなく
自分の卒業アルバムのために
書いたらいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!