dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

河合奈保子さんの歌で何の曲が最も好きですか
できるだけ多くの人たちに聞きたいです
河合奈保子さんの歌はよく入れ替わるのでむずかしいと思いますが、、、

A 回答 (5件)

エスカレーション?

    • good
    • 3

Invitation(インビテーション)ですね。


初めて恋人同士になる若いカップルの雰囲気がよく出ているほのぼのとした歌です。
    • good
    • 0

スマイルフォーミー

    • good
    • 0

大きな森の小さなお家、です、

    • good
    • 0

「けんかをやめて」





ほんとかわいかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!