アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかトークがうまいのがウリというより、〇〇やってみた!的な動画が多いような気がするんですが

A 回答 (4件)

釣りよかのよーらいさん


https://www.youtube.com/user/yoorai0121/videos
    • good
    • 0

ヒカル?


個人的にはヒカルとカジサックのコラボしたときのトークめっちゃ面白いと思ってます。
    • good
    • 0

結構有名な方ですが2broさん(兄者弟者、おついちさん)オススメです。

基本ゲーム実況ですが定期的にトークのみのラジオなども挙げています。お話は勿論上手いし3人共とても良い声です!ゲームにあまり興味ない、自分で出来ない方でも見てるだけでかなり楽しめると思います。汚い言葉もほぼ使いませんしとても仲の良い感じが伺えるので女性人気も高いと思います
    • good
    • 0

スカイピース♪


ご存知だったらすみません^^;
面白いですよ!
歌も出しててけっこうウマイです♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!