プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん僕は営業トークとして高校生の時3年生の大会で野球部だったのですが、当時甲子園優勝した大阪桐蔭に1回戦で当たり26-1の5回コールドゲームで負けた話しをよくします。プロに行った〇〇はすごかった。全く打てなかった。ちなみに5回に1点入れたのは僕の打った打球の勢いが弱すぎて桐蔭側が球処理できずエラーになったもの。といっぱい自慢してます。悲しいことに営業トークで使えるネタがこれしかないのです。皆さま営業トークに使えるネタがって何かありますか?僕はこれで自虐かましてウケ狙ってます。

A 回答 (1件)

営業はしたことありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!