アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマハの80年代のトライアル車のTY250スコティッシュについて、使用経験をお持ちの方に質問させてください。一日200km位のツーリングは可能でしょうか?可能か不可能かとなれば、本人次第で可能かとは思いますが、辛かった点や困った点など、実体験をお聞かせ頂きたくお願い致します。

A 回答 (3件)

TY250


タンク容量:5L
燃費:20KM/L
なのでリザーブまで全部使って一度に走れるのは100kmまで

大人が、小学生用の三輪車に跨ったのを想像してみてください
そんな乗車姿勢、またシートクッションはほぼありません、岩に座ってるような感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。ツーリングに出ると100kmなんて、あっという間ですので、給油を考えただけでも大変ですね。乗車姿勢もつらそうですし、やっぱりツーリングには実際には使えないと考えるべきバイクのようですね。ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2019/02/28 05:30

可能といえば可能です


1回の給油では走れませんから何回かの給油が必要、たぶん4回はするでしょう
ケツが痛くなるので1時間以上の走行は辛いですよ、最低でも1時間に一度は休憩しないといけない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

200kmで4回の給油って、燃費は一体何キロなんでしょうか?それと、1時間以上の連続走行が辛いということは、ツーリングが辛いというのとイコールですね。ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2019/02/27 21:09

スコティッシュで200km!?



可能は可能だろうけど、それはもう拷問に近いですね...
ケツが痛い、膝が痛い、腰が痛い、ガス欠怖い、風が怖い、荷物載らない。。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

拷問ですか!想像はしてましたので、やっぱり‼️という感じではあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/27 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!