dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一日中いや年中ネットに繋いで遊んでるのに男のひとりもできません。
一度もです。
私は無職でもぅすぐ50歳にもなる独身売れ残りおばさんです。
引きこりで美容室にも行かず髪は伸び放題で料理もろくにせず、出前か買い食いで済ませて寝ている時以外の時間は一日中いや一年中2chや知恵袋に投稿したりして遊んでいます。
IDを変えて他人にしつこく粘着したり人の弱みに付け込んだり〜嫌がらせや妨害も多く重度の自己愛性人格障害者と言われました。
自分では正しいと思っているのに。
独り無駄に歳くったババアで子供も居ません。
惨めなもんですよ。
自己愛性人格障害者は。
自己愛性人格障害を軽くする工夫のしかたやアイデアなんかを教えてください。
私の周りはみんな男つくって去って行ったり子供つくって離れて行きました。
惨めなもんですよ。
ひとり売れ残ったチョンガおばさんは。
惨めなもんですよ。
一日中ネットに繋いで遊んでいるくせに男のひとりもずっと居ないまま。
惨めなもんです。。
隣近所でも「このオバハンずっと独りで気色悪いオバハンやな、いい歳して」みたいに思われて。
惨めなもんです。
重度の自己愛性人格障害は。
一日中ネットに繋いで遊んでる分際で男のひとりもできず全くモテないもんだからターゲットガ羨ましくて嫉妬に走り嫌がらせに粘着して固執するもターゲットにもバカにされて。
で他に攻撃対象を探しても見切られているからまたバカにされて無視されて終わる。
でアホみたいにひとり狂って削除に走る私。
これの繰り返しで50歳手前の私。我慢が一つもできない私。
悪循環で男も寄り付かないの。
自己愛性人格障害を隠す方法ってないの?
死ぬまでパソコンの前に座って孤独死か部屋の片隅で死ぬのかしら?

質問者からの補足コメント

• 自己愛性人格障害をなるべく隠す方法をご教示ください

• 自己愛性人格障害おばさんと遊ぼう

A 回答 (2件)

>自己愛性人格障害をなるべく隠す方法をご教示ください

基本的には、他人と会う事ですよ。
異性、同性問わずです。
お茶のみ程度でも良いじゃないですか。
もう直ぐ春ですし、少しだけでもお洒落をして出かけてみてはいかがですか??
    • 0

嘘でもいいから、他人を大切にしているようにふるまってみたらいかがでしょうか?

それをうまく隠すことができていたら、障害とは呼ばないとは思いますけどね。
    • 0