アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グリフィス監督、リリアン・ギッシュ主演の
『スージーの真心』という映画を観たいのですが、
どうしたら見られるのでしょうか。

A 回答 (1件)

今年1月、東京神田駿河台のアテネフランセで、グリフィス特集を行い、その中で『スージーの真心』も上映されました。


http://www.athenee.net/schedule/2001_1/griffice. …

参考URLはIMDBのデータですが、これによるとビデオも出ていないようです。こうした作品は、BSやCSでもなかなか放送してくれませんし、当面は上記のアテネフランセ、フィルムセンター、または各地のシネマテークのような場所(あるとすればですが)での自主上映、グリフィスやリリアン・ギッシュの特集でこの作品がかからないかどうかを、まめにチェックし続けるしかないのではないでしょうか。ただ、その特集の中でも1日だけとか1回だけの上映とかが多いので、時間が合わずに見逃す羽目になることも多いんですけど。

参考URL:http://us.imdb.com/Title?0010806
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答をありがとうございます。
どうしても観ておきたい映画なので、
今度の機会を逃さないようにしたいと思います。

お礼日時:2001/07/27 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!