アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。
カミソリで眉毛を整えていたら失敗しました‥
角度や高さが左右非対称です。
左右対称になるには待つしか方法はありませんか?
また生えるには期間はどのくらいかかりますか?
学生なのでメイクはできません。

「眉毛が左右非対称」の質問画像

A 回答 (3件)

左右が非対称なのは、上がってる方の目が効き目でよく使うので筋肉が発達しているからだそうですよ。

少しマッサージしてあげて揉みほぐしてあげてください。

あと、次からは基本的には上はストレートになるくらいしかいじらない方が良いので、角度とかを注意しながら左右のまず高さを意識して、ペンかサシなどで横に当ててみてください☆★どのへんがいちばん高くなるかなど見比べるところから始めてみるといいですよ(o゚▽゚)
眉毛はすぐ生えるので安心してください♪
    • good
    • 1

カミソリも使い慣れていないと失敗しやすいですよ。



プロの方(床屋さん)にお顔のシェービングをお願いして眉のお直しもいっしょにお願いすると綺麗に整えてもらえると思います。
    • good
    • 3

高さを合わせるために写真右側の眉は下側をもう少し剃って左眉は上側をもう少し剃るぐらいしかなさそうですね、、(>_<)


あとはもう少しだけ右眉の長い毛をカットして濃さを同じにするとか!
完全に生えるのは数ヶ月ぐらいかかると思います( .. )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!