プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2丁拳銃という、お笑いタレントがいますが、もしかしてあぶない刑事の、館ひろしが2丁拳銃体制だったから、もしかしてそのネタをパクったんですかね。

質問者からの補足コメント

  • 昔の舘ひろしと早見優の、不倫ネタ。もしかして。

      補足日時:2019/03/02 20:14

A 回答 (2件)

>オタク、舘ひろしを嫌っている。

もしかして。

勃ちひろしは尊敬してるよ、いつまでも色気がある。

でもあなたには関係ないねby柴田恭兵
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャク下ネタか。今時下ネタなんか、流行らないんじゃない。でも舘ひろしを嫌っているのは、一部本当にいるらしい。俺は個人的に太陽にほえろよりも、西部警察に軍配が上がるとおもっているけど。舘ひろしは、ニヒルだけどダンディーだと俺は思っているけど。

お礼日時:2019/03/02 20:02

もしそうだったら


たちひどし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オタク、舘ひろしを嫌っている。もしかして。

お礼日時:2019/03/02 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!