プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はHをどれくらい我慢できますか?
例えば私の場合は週一くらいで会うとして、生理終わるまでに10日くらいかかります。
また生理周期が早いので大体生理が終わった後10日〜15日程でまた生理が来ます。
ただ、生理前3日ほどは体の反応が悪くHしても痛いだけなので控えてもらっています。
なのでHできる日は月のうち10日くらいになります。
週一で会っているので実質、Hできても月に2日程になってしまいます。
そのうえ体が弱く、Hできる日でも体調を崩すことがありそんな時は相手の方が遠慮してくれます。
なのでHがどうしても月1から2ヶ月に1回程度になってしまうのですが、男性からすればこれは少ないですよね?
耐えられる範囲でしょうか?

A 回答 (10件)

ヤりすぎると飽きられるので寧ろ好都合と考えるべきでしょう。

    • good
    • 0

熟年カップルみたいやんかっ草食系か?


浮気するか別れる
    • good
    • 1

そうそう


する時は家でするの?
それともラブホ?
もし家ならたまにはラブホとか行くのも新たな刺激とかにはいいかも
    • good
    • 0

でも出来る時にあるんだから、興奮しないとかじゃないと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、落ち着いた感はかなりありますが全くその気がなかったら行為自体しなくなりますよね。
そう思うと少し安心できます。

お礼日時:2019/03/02 00:17

なるほど


難しいもんだいですね。

付き合いが長いと言うことだし、だんだん家族みたいになってきちゃってるのかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が耐えてるだけなら私が積極的になれば済む話なのですが、もうあまりやる気がないとか興奮しないとかだったりしたらちょっと悲しいですね。
まだ、できる時にたまに誘ってくるだけ良しと思うべきかもしれませんね。

お礼日時:2019/03/02 00:01

生理はどうすることもできないし、必要なことです。


私はなかなか会えないのに、やっと会えたと思った時に生理で出来ない。
同じく申し訳なく思います。
でも出来ない分イチャイチャをたくさんします。
お泊まりの時に生理が被った場合、エッチは出来ないけど、お風呂は一緒に入ります。
彼氏が気にしないと言うので生理でも一緒に入るようになりました。彼氏も一緒に入りたいと言うので。
お互い実家暮らしなので泊まるならラブホですが。

きっと彼もしたいけど、あなたのことを思ってるのだと思います。
あんまりしたいって感じでも余計あなたに申し訳ないって思わせてしまうから。

私たちの同じようにその分イチャイチャすれば良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂は私もいつも一緒です、うちの彼氏もそういうのは気にならないみたいで。さすがに多い時はシャワーのみにしますけど。
付き合いが長いので、イチャイチャというよりはマッタリな感じになってしまいます。
夜はベッドでくっつきながらテレビ見たりしてることが多いですね。
だいたい後ろから彼氏がくっついて胸だけ触ってる状態なのですが、そういう時でも全然彼氏のは反応してないんですよね。
胸だけはやたら触ってくるのでやりたいのかなと思っても、彼氏のが立ってないので彼氏の思惑が読めないです。

お礼日時:2019/03/01 23:47

内心はしたいって思ってるかもだけど、あなたの体のことをちゃんと考えられる素敵な彼氏だと思います。



私の彼氏は生理でもデートやお泊りしてくれるし、イチャイチャしてたらしたくなるけどそれでも生理の時はちゃんと我慢してくれる。
そういうとこで愛されてるなぁと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合生理の日ばかり会ってるような感じで、彼氏もそれを特に気にした様子もなく平然とデートして泊まっていってくれるのですが、
申し訳ないと思う反面それが逆に私とする事に関心があまりないのかなと思えてしまうこともあり、複雑な気持ちです。

お礼日時:2019/03/01 23:25

私は今は薬を飲んでるので生理が安定してますが、ある時から急に生理が月2回きたり、生理でもないのに不正出血が続き1ヶ月の間少量の不正出血も含めればほとんどが出血している時がありました。


私たちは中距離なので月1から2しか会えません。
その上生理や不正出血で、その時は彼氏に最大2ヶ月我慢させてしまいました。
もともと会えるが少ない中私の都合で我慢させて申し訳なかったけど、彼氏は文句を言うこともなく、仕方ないね、出来る時にすれば良いよと優しく言ってくれていたので申し訳ないとは思ったけど、そこで揉めることはなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちは最大半年我慢させてしまった事があります。
あまり露骨にやりたがる彼氏では無いので、うちも仕方ないねといった感じでしたが内心どうだったのかなと気になりました。

お礼日時:2019/03/01 23:16

耐えられますよ。



でも良い女なら我慢しずらいです。
並みの女なら3ヶ月ぐらいは平気ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年間7〜8回しかできない女でも大丈夫ですか?

お礼日時:2019/03/01 23:16

耐える・耐えられない、で言えば、月1どころか年1でも耐えられますよ。


ぶっちゃけオナニーすれば良いだけの話なので。

無理なときは手コキをしてあげたらどう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年1ですか、案外男性もそれほど無くてはならないってものでもないのですね。
手とかは彼氏から頼まれたことがなく自分からするのも恥ずかしいので、今までしたことがありません。

お礼日時:2019/03/01 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A