プロが教えるわが家の防犯対策術!

数学テストで
例えば:この図形の面積をまとめなさい
回答用紙は[ (cm²)]で書いたがかっこついているのでやはり単位をもう一度書いた方がいいですか。それとも書かなくていいですか。

A 回答 (3件)

それ、書いたら単位が cm²(cm²) になってしまわない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書かなくてもいいってことですか。

お礼日時:2019/03/02 20:44

書く必要は...



























































































ありま...




















































せん!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/03/02 22:46

>書かなくてもいいってことですか。



書いちゃダメだろうって言っているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/02 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!