プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ、とても可愛らしいですよね?
(*^^*)(^^)/

「これ、とても可愛らしいですよね? (*^」の質問画像

A 回答 (6件)

かわいい~。


まさに癒しだ!!!
    • good
    • 2

タイヤを手すりにしていて可愛いですね!まだまだちっちゃくて歩けなそうな猫ちゃんですね!

    • good
    • 1

かわいい~(*´ー`*)

    • good
    • 1

坊さんが屁をこいた!

    • good
    • 1

一歩間違えば、ぺしゃんこ


手放しで、かわいいなんて言えん
    • good
    • 3

私自身は犬派なのですが、


この子猫はとてもかわいいですね。(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!