dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が可愛すぎて抱きしめて噛んだりしながら可愛い可愛い言ってたら嫌われました。
なんでですか??

A 回答 (4件)

自分は嫌じゃないですね。


いじめて欲しい!
    • good
    • 0

噛まれて嫌な思いをした人もいます。


自分がやられて気持ちいいからって
他人に押し付けるのはやめましょう。
また男性は女性と異なるプライドがありますので
可愛いと言う言葉を嬉しく思わない人が多いです。
貴方は自分の欲を満たしたいがために
彼氏を使ったということです。

まあそんなことも自分で考えず
被害者ヅラで質問しに来るくらいですから
おそらく貴方自身の人格に問題があるのだと思います。
    • good
    • 0

抱き締めるのはいいけど、噛むのはダメだったんじゃないかな?


どこを噛んだの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっぺと腕です。
ちょっとだけ肌が赤くなるくらい。
あなたが彼氏だったらどう思いますか?

お礼日時:2023/02/20 13:54

好きな人だとしても噛まれたくないな…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!