dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リニューアルとやらで、今までと同じメルアドとバスワドをいれても、ログインできない。
そもそもこちらはなにも変化がないのに、そちらが勝手に何かを直してこうなったわけで、
一体何が起こったのかを、教えてもらいたい。 m(_ _)m。

A 回答 (4件)

gooメールがリニューアルされても、ログイン時のIDとパスワードは同じですが、


パスワードの入力時にスペースが入ってないかを確認して下さい。
    • good
    • 0

ややこしいですよね


リニューアル後は新しいログインページから入れるようになってします。
試してみてください。

https://web.mail.goo.jp/
    • good
    • 0

passwordの入力間違いのような気もするけどどうなの?



CapsLockがONになっていると常に大文字で入力されるようになります。
ですので小文字で入力しているつもりが、実は大文字で入力されているなんてことはよくある事です。
小スペースキーボードでテンキーが無いものでは、NumLockを有効にすると文字キーの一部をテンキーのように使えるため
英文字を入力しているつもりが数字や四則演算の記号が入力されるなんてこともあります。

という事でまずは自身のパソコンの状態をよく観察してみよう。
パソコンの取扱説明書にキーボードの説明があるはずですので確認してみてください。
CapsLockやNumLockキーの確認方法が書かれているはずです。

・・・
てなわけで、とりあえず推測で回答してみましたが、ここはgoo!のサポートページではない事を認識してください。
ふつーの人が回答するQ&Aサイトです。

情報不足の中、考えられる原因を推測しての回答ですので上記の方法で確実に解決するとは限りません。
また、
 「そんな確認は真っ先にやった!」
と言われても、第三者はそんなことを知る由もなく、情報後出しと言われるだけですから了承願います。
    • good
    • 1

ログイン画面の場所に、「メールアドレスを忘れた場合」と言うのがありますから、


これで手続きをしてください。
「そちらが勝手に」と文句を言っても、何の解決にもなりません…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!