アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんばんは。1ヶ月前ぐらいだったと思うんですが、ドイツ映画のラン・ローラ・ランによく似たCMを見ました。赤っぽい髪の毛の女の子が走りまくっていて、見た瞬間「似てる!」って思うぐらいそっくりなものでした。
 どなたかこのCM、ご存知ではないですか?またどこの会社のものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

私もあのCMを見た時、まったく同じことを思いましたよ!


「似てる」が先行して何のCMだかさっぱり覚えてません

で、検索。検索ワードは『CM ラン・ローラ・ラン パクリ』(笑)

結果、パチンコメーカーTAKEYA(竹屋)のCMだったとわかりました
同じことを思ってる人は大勢居たようですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!!すっきりしました。そう言えば、パチンコだったような気がしてきました。同じように感じた人がいたってことが分かって嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/27 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!