アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お薦めのドイツ映画、紹介してくれませんか?
私のお薦めは【ラン・ローラ・ラン】

A 回答 (3件)

ラン・ローラ・ラン面白かったですね。

なつかしー。

ドイツ映画ですか、、あまり見れてませんが、
イメージはヴィム・ヴェンダースかなあ。
「ベルリン・天使の詩」とか良いですね。
「パリ、テキサス」も。

ネタとして「キラーコンドーム」もありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事、ありがとうございます。ラン・ローラ・ランは今だに時々観ていましたが、「パリ、テキサス」は観ましたが「ベルリン・天使の詩」は知っていますがそのままです。ヴィム・ヴェンダースという監督、検索してみると自分にかなり合っているみたいです。後日、チェックしてみたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/24 20:53

メーキャップと舞台美術が印象的な「カリガリ博士」と、ヨシワラハウスでマリアの踊りが妖艶な「メトロポリス」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方とも(名前は知っていても)まだ観たことはありません。今度観てみます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/24 20:40

5%の奇跡

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!