プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女声を出したいです。
そこそこ高い声は出せますが、女声というほどではありません。ただのクロちゃん程度です。
喉を絞るとか細くするとか、カエルみたいな声を出すとか色々とありますが、どういう順番でどういった方法で練習していけばいいのですか?
どなたか回答お願いします。
補足が必要なら申し付けてください。

A 回答 (2件)

クロちゃん声出せるだけいいじゃないか。


ニコニコでクロちゃん声の人がゴトゥーザ様こと後藤邑子の声
に変換できるボイスチェンジャーがあるんだから

使用前
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1313380

使用後
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1743788

体験版使って試せば?
    • good
    • 0

試したことはありませんが・・・


http://www19.atwiki.jp/nyosei/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!