プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お薦めのドイツ映画、紹介してくれませんか?
私のお薦めは【ブリキの太鼓】★★★★★!!



なお、お礼は上記ご紹介を以ってご容赦ください。事前のお礼のつもりです。

A 回答 (2件)

『es [エス]』


『ピエロがお前を嘲笑う』
『ベルリン・天使の詩』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『es [エス]』は観ました。引き込まれる内容でしたね。
『ベルリン・天使の詩』は以前から作品名だけ知っていて未見です。
『ピエロがお前を嘲笑う』は調べてみると気になる作品です。無料配信先があったので後日、見てみたいと思います。

お礼日時:2023/07/29 10:23

ドイツ映画といえばU・ボートしか思い当たらない。


あの強烈な映画は、衝撃的でいまでも忘れられない。
2度と見たくない映画の1つでもある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!