【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼氏とお昼寝してるとドキドキして寝れません

彼氏は普通に寝てるのに私は寝れません

寝れる方法を教えてください

A 回答 (5件)

お昼寝の習慣がなければ簡単には寝られませんよ。



目をつぶっているだけにするか、いっそ起きちゃうかですね。
    • good
    • 0

眠くないなら、


寝れませんからね…笑
    • good
    • 2

私にも経験ありです



男の人って無神経なのか、寝れますよね?何処でも。

私ならお酒飲んで寝ちゃいます
    • good
    • 0

寝ながら目をつぶり、座禅を組む要領で無心になることです。

自分と宇宙が一体化するのを意識する。
    • good
    • 0

ズボンのチャックを外したら丁度握れそうなモノがあるので、それを握れば寝れるでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報