【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

自分から振っといて、本当は一緒になりたかったという元カノ(元カレ)。どう思いますか?

A 回答 (8件)

そうやって自分の罪悪感薄めてるんだろうなって感じ。


本気で一緒になりたいなら、いつでもやり直し出来るはずだしね。
    • good
    • 2

いい人ぶってる!

    • good
    • 1

真剣に相手の事、考えていない。


本当はってないですよね。
    • good
    • 1

1番大事なことをすぐに変える人は信用できない。

    • good
    • 1

何事もその時の気分次第で自分の都合の良い様に考えて発言する人。

    • good
    • 1

好きな人に振られたからじゃないかな

    • good
    • 0

その場しのぎだなぁ、と思います。


ふったときは、それが都合が良くて、今はあなたにいい顔するためにあなたが喜びそうなことを言う。
それだけ。
    • good
    • 3

気分屋さん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!