プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月から大学生になる者です。埼玉県熊谷市に近い市に住んでいて、大学も熊谷に近い所にあります。
大学生になるしバイト探そうと思って、バイトを探していると、どうしてもやりたい仕事内容のバイトが都内で見つかりました。将来の夢にも直結するバイトです。しかし、片道1時間30分〜1時間50分かかります。移動距離は片道約55kmです。最低週3日以上の勤務条件です。

交通費は全額支給されますが、さすがに片道55kmはアルバイトにしては遠すぎますかね…

A 回答 (2件)

「交通費全額支給」を謳ってるなら、採用されない可能性高いです


そんな高額な交通費払うのは雇用側にデメリットだからです
    • good
    • 0

それじゃ、アルバイトじゃない。

交通費本当に貰えるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!